LINE公式アカウントで無料体験申込

第24回 モニター最後の日 ★ワンストップゴルフ堺校くらもっち

冬なのに春のような陽気の今日、天野山のショートコースに参加してきました!

初めての天野山ショート!レディースデイでお値段2000円、安い!ロングコースや、すごく短いコース、ウネウネのコース、急な坂のホールなど全18ホール。

ショートコースは個人的にいったのも含めて4回目だったので、前よりはリラックスして参加できたのが良かった。

最初はちゃんとカウントしようと意気込んでたけど、打ちすぎでカウント出来ず(笑)

先生が順番にまわってアドバイスしてくれる。やはりアドバイスしてもらって調整すると全く変わる! 

すっと土壁を超えてくれるし、行って欲しい方向へ行ってくれる。

今日のショートコースは全然思うようにはいかなかったし、スコアはボロボロだけど楽しかったー。

24回のモニター終わって思う事。モニターできてよかった!ゴルフを知れて良かった!もっと上手くなりたい!

焦らず、マイペースでゴルフを続けよう^_^

先生、これからもよろしくお願いします〜!

////////////////////////////////////////////////////

ワンストップゴルフアカデミーのホームページ

WEBSITE

初回無料体験のお申込み(電話)

℡ 050-1807-1839

初回無料体験のお申込み(LINE@)

LINE@でお申し込み