LINE公式アカウントで無料体験申込

第9回レッスン:テーマ「サンドウェッジから7番までの打ち分け」:ワンストップゴルフ湖南校:みゆ

.

近況:

先日友人が茶畑を所有しているので、お茶摘みの体験をしてきました!!暑い中ではありましたが、山の中だったので風が気持ちよく、素晴らしい体験ができました。滋賀県は本当に良いところだなと改めて思いました。

そして、毎日暑い日ばかりでバテバテになってしまいつい水分補給を忘れがちですが、こまめにとるように心がけています。コロナが大変な時期ではありますが、色々気をつけて毎日過ごさないといけないなと思います。

座学:

今日の座学は、同伴競技者から借りれるもの、借りれないものを教えて頂きました。

クラブは借りることが出来ないそですうで、ボールやティ、マーカーは借りてもいいそうです。

ラウンド中、知らず知らずに、ルール違反てことがないように、これからもルールも勉強していきたいなと思いました。ゴルフの雑誌など観るのも勉強になるそうなので、今度本屋にいってみようと思います。

実技:

今日は、サンドウェッジから7番までの打ち分けの練習をしました。

ラウンド中をイメージしながら、残り何ヤードやったら、このクラブで打つなどをイメージして練習しました。

ちょうど練習場が、本当のゴルフ場みたいな環境なのでイメージしやすかったです。

本日の感想:

今日もすごく暑い1日でした。関東では熱中症アラートなるものがでるほど!!!一振り一振りが暑くて辛かったですが、コーチも暑い中、レッスン生達のために、フェイスガードをして汗だくになりながらみなさんを教えて下さっていたので、私達も一生懸命レッスンに励みました!!そして、もちろん水分補給とこまめな休憩もとらせて頂きました。

いつも本当にありがとうございます!!!!!

今後の目標:

暑いのもありますが、安定したスイングがなかなかできません。なので、一つ一つ丁寧にスイングすることと、あまり考えすぎないこと、ということを重点的に考え、練習していきたいと思います。

今日も暑い中教えて下さりありがとうございました。

////////////////////////////////////////////////////

ワンストップゴルフアカデミーのホームページ

WEBSITE

初回無料体験のお申込み(電話)

℡ 050-1807-1839

初回無料体験のお申込み(LINE@)

LINE@でお申し込み