LINE公式アカウントで無料体験申込

レッスン21回目!

こんばんは。りっつです。

21回目のレッスンは、月例杯に参加致しました。

まだまだ、デビューには早かったんですが、仕事の関係も有り参加させて頂きました。

前日からの緊張もあり、早くに目覚め集合時間前に到着。

時間も有ったので、アプローチ、パターの練習をして、いざ本番!

順番を決め、1番を引いてしまい、いやな予感が的中で、ティーショットは、ミスしてレディスティにちょろ。(涙)

リカバリーはどうにか当って、乱れに乱れ、このホール10打。

意気消沈の中、2ホール目ダボ。

此処からは、数えたく無いほど乱れて、前半65。(汗)

ようやく昼食。(ガソリン注入)

INコース、1ホール:ボギィー

2ホール:トリプル

3ホール:今回初めてのパー。  あまり実感は無かったけど、嬉しかった!

それからもどうにか二桁をたたく事は無かったけど、ん~、納得のいくショットは無かった様な気がします。

此処からは、反省になりますが、

ひとーつ、ヘッドアップ。

ふたーつ、腰が回ってない。(この為に、ショットが安定しなかった。)

みっつ、 気が焦りすぎぎ。

反省点をあげるときりが無いので、此処までにしておきますが、先生のアドバイス後は、ナイスリカバリーが出来た事は、自分でも褒めたいと思います。(笑)

今回、先生と、Sさんご夫妻、有難うございました。

又これで前に向かっての目標が出来たので、これから、悪い所をしっかりと練習をしていきたいと思います!

PS、アプローチは、日ごろの練習のお陰で、自分では良いできだったと思います!

やっぱりアプローチは大事だと本当に思いました!