LINE公式アカウントで無料体験申込

第1回 姿勢、クラブの持ち方、どうだったかな? ワンストップゴルフ和歌山校 YUI

【近況】

数年ぶりのレッスン。ドキドキしながら、和歌山校に向かいました。
実は、5年前に別の場所でゴルフレッスンを受けたことがありましたが、中途半端で終わってしまいました。
その理由の一つは、『一緒にゴルフをするお友達がいなかったから』です。
ですが、ワンストップゴルフレッスンはお友達が作りやすいコンペ?などがあると知り、
すぐにレッスン予約をしました♪( ´▽`)

【座学】

ゴルフをさぁ始めよう!と思いながらも、なかなか聞いたことあるワードなのに意味がわからない!とか、
ゴルフクラブの種類、マナー、ゴルフを始める時に知っているとより楽しめることをたくさん教えてもらいました!
正しい知識を知れる、学べるのはとても有難いことだな。と思いました。
自分では何から勉強していいかわからないので、とってもありがたいです(T ^ T)

【実技】

持ち方の種類・正しい姿勢の作り方・身体の振り方や・力の配分、
重心の待っていき方など、細かく丁寧にわかりやすく教えてくれました!
頭で考えながらも、いざ!振ってみると、フォームがずれていたり、自分の癖や形がおかしいことにも気がついたり、その場で直すことができて本当に嬉しかったです★
教わりながら、改善、練習、身体で覚えることができて次回のレッスンがより楽しみになりました。

【本日の感想、今後の目標】

1回目のレッスンでこんなに内容が濃く、充実しているなんて驚きました!
ゴルフの概念が変わりました(笑)
なるほど⭐️がたくさんで、ほっと早くワンストップゴルフのレッスン受けたかった!

今後は、もっと自然に重心の持っていきかた、力の入れ方をマスターしてすかぶりなどしないように(笑)自分が目指す場所へ近づければと思います。
コースデビューする際には、楽しい時間を過ごせるように毎回のレッスンを自分のものにして頑張っていきたいと思います٩( ‘ω’ )و

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
■ワンストップゴルフ公式サイト(スマホ版)
■ワンストップゴルフ公式サイト(PC版)
■無料体験申込(電話):℡050-1807-1839(9-18時)
■無料体験申込(LINE):LINE公式アカウント(24時間受付中)