LINE公式アカウントで無料体験申込

第8回 レッスン ワンストップゴルフ小牧校 ゆう

【近況】

2.3週間ぶりのレッスンになりました!
前回のラウンドレッスンぶりです。早く行かなきゃと思いながら時間が過ぎていました。
そして、とうとう8回目になってしたいました!
今日は風が強くとても寒かったです。暖かい日にゴルフができたらもっと気持ちが良いのかなと思いました!

【座学】

今日はパッティンググリーンについて座学を学びました。今回は前回のラウンドレッスンを頭の中に入れながら話を聞くことができ、きちんと想像することができました!まだまだルールはあるのかな?と思いながら、こんなに覚えられないと思ったのがが正直な感想です。。。笑

【実技】

まずはいつも通りバターの練習から行いました。
感覚を忘れており数回打ってからようやくできるようになりました!
P→7番→ドライバーの順番で行いました。
最初は上手く打てなくて苦戦しましたが、ボールの位置を変えたらめちゃめちゃ飛ぶようになりました!その後もスムーズに打てました!
そして、今日初めてドライバーを打ちました!初めからきちんと打てることができて良かったです^^

【本日の感想、今後の目標】

8回のレッスンを行い、ゴルフは奥が深いな〜と思いました!見てる分には打ってるだけと思ってたけど、実際やってみるとやっぱ難しいです。
まだまだやることはいっぱいだし、コースも行きたいのでゴルフを続けていきたいなとは思っています。
ボールの位置が大事!これは忘れないようにしたいです^^
ドライバーはめちゃめちゃ飛んだので楽しかったです!
良い経験ができました!ありがとうございました!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
■ワンストップゴルフ公式サイト

■無料体験申込(電話):℡050-1807-1839(24時間受付中)
■無料体験申込(LINE):LINE公式アカウント(24時間受付中)