LINE公式アカウントで無料体験申込

第4回 ビハインド・ザ・ボール!! ワンストップゴルフ泉佐野校 『あぁちゃん』

 

【近況】

練習で筋肉痛!! ストレッチ➕筋トレをお家時間に追加しました(*^^*)

【座学】

マークについて!
マークは刺すタイプのピンと置くタイプを両方用意しておく。カップに近いところはピンがベスト😉 カップから見てボールの後ろにマークを置くこと、マーク他のプレイヤーへの気遣いも含め置くようにすること癖付けよう!他のプレイヤーがボールに当てた場合2ペナになります😅こちらがマークして欲しいと思った場合も遠慮せずマークをお願いする。

お互い気持ちよくプレーすることを教えて頂きました😊

【実技】

トップする!からだ使えてきている割に飛距離が出ない修正!

①振り上げる時右肘が曲がり右脇腹に近い位置にある状態の修正をしていただきました。

②左足へ体重移動しながら振り下ろす時左手7:3の力の割合で振り下ろす時左手の手首を回転させる。

③ビハインド・ザ・ボール目線体の軸となる位置修正。

上記3点集中しレッスンを進めて頂きました。
まっすぐ飛び少し飛距離が伸びることを実感出来ました。継続できるよう自主練習頑張らんなあかん👍

【本日の感想、今後の目標】

毎回レッスンの時になるほど〜と思う新鮮さとレッスン受けなければ理解出来なかったことの発見でゴルフが楽しくなってきました😆

教えて頂いていることを継続して体が覚えてくれるよう意識して成長できるといいなぁ〜🥺

ありがとうございましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■ワンストップゴルフ公式サイト(スマホ版)
■ワンストップゴルフ公式サイト(PC版)
■無料体験申込(電話):℡050-1807-1839(24時間受付中)
■無料体験申込(LINE):LINE公式アカウント(24時間受付中)