LINE公式アカウントで無料体験申込

第1回 初めてのゴルフ ワンストップゴルフ枚方校 ゆう

【近況】

この度ワンストップ枚方校で
はじめてのゴルフに挑戦しましたゆうです。
ここ2年、周りの友達や職場の方々からゴルフに何度も誘われてきましたが断り続けてきました。
理由は自信がないから。
球技がともかく苦手なのです。
『ゴルフの小さなボールが私に打てるはずがない』
そう思う日々‥でもあまりにも誘われるし
暖かい気候に誘われて一念発起で挑戦することにしました。

【座学】

本日のレッスン、私の他に3名の方がいらっしゃいました。竹田先生が今の悩みをみなさんに聞いていきます。思った方向に飛ばない等の悩みに先生が丁寧にホワイトボードと先生自身の実演で答えてくださっていました。私にも聞いてくださりましたが、初挑戦の私には悩みはまだありません。あるのは不安のみ。とりあえずこのあと実践で学んでいこうと言われました。

【実技】

まずはクラブの握り方から教えていただきました。
竹田先生からの上手の一言で浮かれる私。
まだクラブを握っただけなのですが、とても私は単純です。
フォームも教わり、ボールなしで何回か振りました。その後実際にボールを打ってみました。
まさかのすぐに当たりました。
嬉しすぎます。
もちろん上手とは言えませんが当たるって素晴らしい楽しすぎます。
70球打ちました。自主練習中は何回も空振りもしましたが、先生が見ていてくださってアドバイスくださったあとは上手く当たります。

【本日の感想、今後の目標】

竹田先生と優しいクラスメートの方々のお陰で
私のゴルフデビューはとても楽しいものとなりました。ありがとうございました。始める前はドキドキしていたのですが、終わってからは当たる嬉しさで溢れてこれから通うのが楽しみだとワクワクしております。
これからたくさん教えていただき練習していきます。そして、趣味はゴルフです。と言えるようになりたいです。はやく友達や職場の人とゴルフに行けるレベルに仕上げたいです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■ワンストップゴルフ公式サイト

■無料体験申込(電話):℡050-1807-1839(24時間受付中)
■無料体験申込(LINE):LINE公式アカウント(24時間受付中)