LINE公式アカウントで無料体験申込

第2回 身体全体を意識すること ワンストップゴルフ湖南校(りつ)

 

【近況】

前回のレッスンの感覚を忘れないようにまだやや筋肉痛の残る中、中3日で参加しました。

新しいゴルフグローブをつけてウキウキです♪

【座学】

この日の座学はラウンドに回った際の注意点。

ジェネラルエリアに落ちてるボールは、もしかしたら隣のホールのボールかもしれないので拾わないこと!色々ルールが細かくて覚えるのも大変です…

【実技】

この日も前回と同様、3時~9時のショートスイングの練習

このふり幅がしっかり振れているとプロになれるそう!?どうやっても手で振り切っちゃう私にずっと手で振ってるよ~って教えてくれてるコーチ…秘密兵器のうでまる君と棒先生に支えてもらいながらもなんとなーく出来るように?なりました

【本日の感想、今後の目標】

ボールに当てるというよりはキレイなフォームを作りたいと思っていますが、普段使わないところを使うのでなかなか難しい~~!家で鏡を見ながら自主トレが必要だと思いました。傘でスイングの練習をしているおじさんたちの気持ちがめちゃくちゃわかる。。次までにストレッチをして肩の可動域を広げていきたいと思います♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
■ワンストップゴルフ公式サイト

■無料体験申込(電話):℡050-1807-1839(24時間受付中)
■無料体験申込(LINE):LINE公式アカウント(24時間受付中)