LINE公式アカウントで無料体験申込

第一回!はじめてのゴルフレッスン!ワンストップゴルフ和泉校(テリー)

 

【近況】

本格的にゴルフを始めて1ヵ月。
日々、Youtubeのゴルフ動画で猛勉強中ですが、なかなか上手くいきません。コレは誰かに教えてもらわなければと、ネットでたどり着いたのがワンストップゴルフさんでした。ドキドキの第一回目でしたが、本当にレッスンを受けてよかったです!!最高でした!

【座学】

ラウンドでのパーオン率や、パーで終わらせる考え方など教えて頂きました。

【実技】

結論からいうと、1時間ほどでめちゃめちゃ上達しました!
井上先生の教え方や考え方が、すごくわかりやすく、教えて頂く一つ一つが自分の中にドンドン吸収されていくのが実感できました。

・パター練習
グリーンに乗ってから2パットで入れる考え方やカップへの寄せ方、正しいスイング方法を教えて頂きました。

・アプローチ練習
30ヤードくらいまでのスイング方法とボールの捉え方を教えて頂きました

【本日の感想、今後の目標】

たった一時間ほどレッスンでしたが、今回のレッスンでグリーン周りがめちゃめちゃ強くなったと実感しました。あっという間に時間も過ぎてしまい、次回のレッスンが楽しみ過ぎます。

今後の目標は、この2ヵ月の井上先生のレッスンで10月中には100切りを目標にレッスン&自主練を頑張りたいと思います!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
■ワンストップゴルフ公式サイト

■無料体験申込(電話):℡050-1807-1839(24時間受付中)
■無料体験申込(LINE):LINE公式アカウント(24時間受付中)