LINE公式アカウントで無料体験申込

第17回 混ぜるな危険!! モニターレッスン枚方校 ゴン太

 

【近況】

ゴルフには最高の季節表情ほっと思っていたら梅雨に、入り雨️、メンタル劇弱なもんで練習を休む言い訳ができてしまいます表情嬉しい汗

【座学】

スイングはその場で円を描く様に。
私の場合、バックスイングでは引っ張らないんですが、ダウンスイングの時に体が流れるので、流れない様にその場で我慢する表情怒り

【実技】

スイングする時にA型️パターンかB型️パターンか決める。

A型B型️をごちゃ混ぜにスイングすると全然上手く行かない、危険ですジェスチャーダメ‍♀️

A型️パターン…踵体重、ハンドアップ、ボールとの距離 近い、身体回さない。(ボールが沈んでる時、距離を出したい時)

B型️パターン…つま先体重、ハンドダウン、ボールとの距離 遠い、身体を回す。(ボールが浮いてる時、高く上げて止めたい時)

【本日の感想、今後の目標】

中々上手くならずレッスン行く気分が萎えてたんですが、この気持ちを乗り越えるのも上達への一歩だと思い気持ちを立て直して行きました。
コーチのレッスンも楽しかったし、同じ生徒さんとはゴルフ以外の話で盛り上がったし、やっぱり来て良かったです。
スクールはコーチも仲間も居るので、意志の弱い私にはぴったりです(o^^o)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■ワンストップゴルフ公式サイト

■無料体験申込(電話):℡050-1807-1839(24時間受付中)
■無料体験申込(LINE):LINE公式アカウント(24時間受付中)