LINE公式アカウントで無料体験申込

第3回!3回目のレッスンを終えて。ワンストップゴルフ大和高田校(みちろー)

近況
本日は3回目のレッスンです(^-^)
素振りを自宅にて練習して、臨みました。
とにかくクラブをもって自然なフォームを1日でも早く掴むことを目標にしています(^-^)

座学
本日はゴルフ場のマナーについて学びました。大声で話をしない。打つ人の邪魔になってしまうとマナー違反である事を学びました。

実技
本日も、またパターのレッスンからです(^-^)前回指摘された、クラブを途中で止める癖がまだ治りません(((^^;)何回も練習するしかないなと感じました。
その後で、ゴムボールを使いウェッジの練習を行いました。(^-^)どうしてもボールをすくってしまう感じになり滑らかなクラブの動きになりませんでした。(((^^;)
そういった練習を15分ほど行ったあと、アイアンの練習です。とにかく、まずはフォームを意識して素振りをまぜながら、うつように心がけました。結構素振りもやっていたせいか、なんとなくなんですが、フォームが固まって来たように思います。コーチからも、動画をとっていただき、悪い点も分かりやすく指摘していただきました(^-^)

本日の感想
とにかく、自分の場合はまずフォームを崩さずに自然な感じでクラブをふれることを目標にやっていこうと思っています。
とにかく、毎日素振りを欠かさず行います!

本日もありがとうございました。(^-^)

////////////////////////////////////////////////////

ワンストップゴルフアカデミーのホームページ

WEBSITE

初回無料体験のお申込み(電話)

℡ 050-1807-1839

初回無料体験のお申込み(LINE@)

LINE@でお申し込み