LINE公式アカウントで無料体験申込

初回無料体験をおえて!ワンストップゴルフ大和高田校(みちろー)

近況 はじめまして、大和高田校のみちろーともうします。
今までゴルフは、興味がありましたが、実際したことはなく、超のつくくらいの初心者です。きっかけはホームページを見つけて、私のような初心者でも、優しく分かりやすく教えて頂けると思い、レッスンを受けることにしました。

座学 初回の体験レッスンでは、2名での受講予定でしたが、キャンセルがあり、私とコーチのマンツーマンでした。2人だったこともあり、パターの練習をさせて頂けました。そこで、コーチはパターを上手くなることが成績を伸ばすには大事と教えてくれ、パターには初心者でも上手くなる可能性があるということも教えて頂けました。何球か、打たせて頂きながら、芝生のピッチの事など色々お話してくださいました。
実践をしながら教えて頂けたので理解も深まりました。

実技 パターの練習もほどほどに、いよいよクラブをもって、球をうつ練習場に入りました。
まず、フォームの確認から行い、基本的なグリップの持ち方。構えたときの姿勢。スィング時の腕の向きなど、事細かく教えて頂き、写真にとってどこがおかしいのか的確にアドバイスをして頂けました。
期待通り、はじめは、球に全く当たらず全然ダメでしたが、50球くらい打ったときに玉が前に飛び始めるようになりました。たまにですが、ジャストミートし、ボールを打つという感覚を掴むことができました。フォームを意識すること、力を抜いて球を打つこと。本日はそれが理解でき、大変有意義でした。

本日の感想
私の様な初心者でも、しっかり教えて頂けるので、生徒の私としても必死で上手くなろうという気持ちになります。
まだ、初日を終えたばかりですが、次回レッスンまでに自主練習をし、もっと、高度なレッスンを受けれるようになりたいです。
本日は、ありがとうございました。

////////////////////////////////////////////////////

ワンストップゴルフアカデミーのホームページ

WEBSITE

初回無料体験のお申込み(電話)

℡ 050-1807-1839

初回無料体験のお申込み(LINE@)

LINE@でお申し込み