LINE公式アカウントで無料体験申込

⛳️第2回 ⛳️ 9月 20日 天候🌦 🌈スイング形成🌈 ワンストップゴルフアカデミー 東福岡校(カズぐる)

[近況]

涼しくなって過ごしやすくなってきましたね。最近までの暑さで練習もサボりがちでしたが、これからまた自主練も再開していこうと思います。

[座学]

スイングの軌道やインパクト時の打点、フェイスの向きなど飛球理論について学びました。

基本的なことですが、自己流の練習ではなかなか考えがいかない部分。

短い時間ですが、分かりやすく丁寧に教えてくれるのが座学の嬉しいところです。習ったことの内容も後のレッスンで実践でき、効率のいい環境です⛳️

まだまだ知らない事ばかりですが、多くのこどを学びたいと思います!

[実技]

今回もドリルレッスンを重点的に行います❗️基本のアドレスからのボディーターン、右手左手の腕の使い方、細かい手首の角度など分かりやすくレッスン頂きました。

ドリルを覚えたら自宅でも簡単に出来るし、鏡をみながら反復で行う事で動きにも慣れて、自然なカタチで出来るようになってきました。

スライスで悩んでいる方は絶対に効果があると思います✨

これからの目標としてはまだリズムが早くなる癖があったり、アドレスやスイング軌道が定まってなかったりするのでドリルでの動きを取り入れてスイング形成していこうと思います🏌🏻‍♂️🏌🏻‍♂️🏌🏻‍♂️

これからも宜しくお願いします🙇‍♂️

////////////////////////////////////////////////////

ワンストップゴルフアカデミーのホームページ

WEBSITE

初回無料体験のお申込み(電話)

℡ 050-1807-1839

初回無料体験のお申込み(LINE@)

LINE@でお申し込み