LINE公式アカウントで無料体験申込

第15回♩ パター距離感 ワンストップゴルフ大津校(プリンさん)

入社してはじめての10連休~前半はレッスンもお休みしてバカンスを楽しんできました^ ^
常夏の空気を味わい、リフレッシュ!
自分自身のお土産にクラブのヘッドカバーを買ってきましたーレッスンに通いはじめゴルフに興味を持ってきたなぁと思います。

さて今日は2週間ぶりのレッスン。まずは絨毯の上でのパター練習。少しずつ距離が長くなるようにガムテープを貼って、順番に打っていきました。ガムテープの上にボールを止めたいのですが、なかなか止まらない。パターの練習もやはり重要であることと家でもパターの練習が必要だと感じました。

その後はイアンとドライバーのレッスン。前回に続き、小さく上げて大きく降る意識を持って反復練習。これまではどうしても大きく上げることによって、飛ばそうしていた気がします。それが全く逆だと身をもって感じられるようになってきました。

ゴールデンウィークも残り数日!打ちっぱなしもいきながら、自主練習もしていこうと思います^ ^

////////////////////////////////////////////////////

ワンストップゴルフアカデミーのホームページ

WEBSITE

初回無料体験のお申込み(電話)

℡ 050-1807-1839

初回無料体験のお申込み(LINE@)

LINE@でお申し込み