LINE公式アカウントで無料体験申込

ドライバーとアイアンが課題!あっという間の一時間です♪ワンストップゴルフ三田校文田クラス

こんばんは〜〜(^o^)
三田校(文田クラス)モニターYOKO☆です!

あったかくなったと思ったのに、朝晩はまだまだ寒い三田です!
今回は雨風が強く、午前中はレッスン中止になったそうですが、夜は雨風も少しマシになりレッスンスタートできました(^^)

夫婦で通わせて頂いていますが、主人はアイアンが課題です。ドライバーだとしっかり腕も伸びて振り切れてて、良い当たりが出ます(*^^*)コーチにも褒めて頂けますが、アイアンに持ち替えると…(・・;)なんだか残念な音に変わり、空気までどんより感が漂ってきます(ーー;)

私は逆にドライバーが課題です(・・;)一つも当たらず、空振り連発だったので、見かねた文田コーチが『UTユーティリティから練習しましょう!』ということで、ここのところアイアンの後は、ユーティリティで練習してからドライバーという流れになっています。

主人も私も打ち込み。さらに打ち込み。文田コーチのアドバイスをいただきながら集中して打ち込み。

あっという間に1時間‼写真を撮り忘れてしまうほどです。

課題はまだたくさんあって、すぐには上手くいかないんですが、レッスンのあとは、なんとも気持ちいいんです‼

楽しく通わせて頂いています!
ゴルフ初心者の方、一緒に始めませんか?
ぜひ三田校にいらしてください〜!

グリップ交換について、文田コーチに教えていただきました。
コーチは、100個まとめて購入され、自身で交換されるそうですよ!

////////////////////////////////////////////////////

ワンストップゴルフアカデミーのホームページ

WEBSITE

ワンストップゴルフアカデミー各校の電話番号

堺校   070-1829-0210
大正校  080-4390-1502
住之江校 080-3774-5252
四條畷校 090-8365-3730
三田校  090-1962-6646
河内長野校 070-1829-0210