LINE公式アカウントで無料体験申込

ワンストップゴルフ三田校・文田クラス~特製クラブでフォーム改善!!~

こんばんは〜〜(^o^)
三田校(文田クラス)モニターYOKO☆です!

 

いつもは主人と二人だけでしたが、今回は、体験レッスンのお二人の方とご一緒させていただきました(o^^o)にぎやかになりました(^o^)

 

今回の私の練習内容は、いつものクセで身体をスウェーしないようにすることです!文田コーチはそんな私の為に、特製のクラブを持ってきてくれました!

 

クラブに持ち手が追加されてて、普通より30センチくらい長くて(^^;)(^^;)(^^;)『これを振ってみて』って言われましたが、長いだけじゃなくてヘッドが重い‼︎

 

簡単には振れません(^^;)

 

恐る恐るゆっくり振ってみましたが、ヘッドが重く思い通りにならないので慎重になります!その為この特製クラブで振ると、身体を残すスイングができるんです!

 

何度かこの特製クラブでスイングして身体に覚え込ませてから、普通の9番で打つと、身体を残す感覚が残っているので、楽に・軽く・真っ直ぐ飛んでいきました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

なんて、気持ちいいの〜〜(^_^)a
快感ってやつです!やっぱりフォームは大切ですね!

 

次も、レッスンの始めにこの特製クラブを振りたいので、文田コーチにお願いしようと思います(^o^)全国的に寒い日が続きますが、次のレッスンも楽しみです!

////////////////////////////////////////////////////

ワンストップゴルフアカデミーのホームページ

WEBSITE

ワンストップゴルフアカデミー各校の電話番号

堺校   070-1829-0210
大正校  080-4390-1502
住之江校 080-3774-5252
四條畷校 090-8365-3730
三田校  090-1962-6646
河内長野校 070-1829-0210