LINE公式アカウントで無料体験申込

レッスン1回目!

みなさん、はじめまして!

この度、新モニターとしてワンストップゴルフさんにお世話になりますマナブと申します。

私は社会人になってから今までゴルフを拒み続けて20数年経ちますが、何故かといいますと、敷居が高くて、難しそうだからです。

しかし、会社にゴルフ部が出来て、上司や先輩に上手く乗せられ入部してしまい、遂に始めなくてはならない状況になってしまったからです。

そこで何も知らない私は、先輩からスクールに入った方が早いと言われ、探しておりましたところにワンストップゴルフさんを見つけました。

そして、H.Pを見させて頂くと、何とモニター募集をしているではありませんか。

しかも半年教えて頂けるということで早速応募した次第であります。

さて、今回早速、1回目のレッスン!

最初に座学で、グリップの仕方や、アドレス、スイングの講義を受けました。

その後、練習場に移動して実技のレッスン開始!

まずは、グリップから。

先程座学で教えて頂いた通りの握り方をしてみると、なにせ初めてなので、なんかぎこちない。

先生から「練習する内にすぐ慣れてきますよ」と。

次にアドレス、そしてスイングと教えて頂き、さぁ、緊張の一発目!

当然といえば当然、真っ直ぐにはいかず、左に飛んでいきました。

まぁ~、こんな感じからスタートしたのですが、終わる頃になると何発か良いショットが出るようになり、何かゴルフが楽しくなってきました。

これだったら、もっと早く始めれば良かったと思ってしまうほど、分かり易いレッスンをして頂いた先生に感謝!

これからも頑張っていきますので、これからも宜しくお願いいたします!