LINE公式アカウントで無料体験申込

第1回♪初めてのゴルフ!(ワンストップゴルフ住之江校ばーら)

 

【近況】

全くのゴルフ初心者。グラブすら握ったことはありませんでした。
周りにゴルフしてる人も多く、今後も長くできる趣味を作りたくて体験レッスンに申し込みました。

【座学】

レッスンの初めにスクールのこと、ゴルフとは?ということを教えていただきました。
ゴルフの知識がほぼゼロのわたしは、常に へぇ〜の連続でした(^-^;
基本的な用語とかも知っていけば、内容ももっと理解できるかなーと思いました!

【実技】

まずはグラブの握り方、フォームなど、本当の基礎の基礎から教わりました。
実際にボールを打ってみると…あれ!?思ったよりも当たるー!!飛んでいくボールをみると嬉しかったです!
しかし、昔テニスをしていたせいもあるのか、どうしても振るときに力が入ってしまい、気を抜くとフォームがブレたり左腕が曲がってしまったり…
初回なので当たり前ですが、課題はまだまだあるので少しづつクリアしていきたいと思いました!

【今後の目標】

初めが肝心!と思うので、1球1球打つごとに
グリップ、フォーム、自分のクセなときちんと意識して
基本を大事にして練習していきたいです^_^

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
■ワンストップゴルフ公式サイト(スマホ版)
■ワンストップゴルフ公式サイト(PC版)
■無料体験申込(電話):℡050-1807-1839(24時間受付中)
■無料体験申込(LINE):LINE公式アカウント(24時間受付中)