LINE公式アカウントで無料体験申込

第1回 初心者のゴルフレッスン ワンストップゴルフ石山校( W )

近況:
打ちっぱなしに前回行った時はボールにクラブが当たらず、当たっても15〜20m ほどしか飛んでいませんでした。
でも、今回レッスンを受けて、まずボールに当たるようになり、自然と30〜50mと飛ぶようになりました。これからのレッスンが楽しみです。

座学:
座学ではゴルフの基本的なルールとして18個の穴にボールを入れていき、女性と男性ではハンデの差があるなどを学びました。
100切りを目指す、と良く聞いたことがありましたが、ゴールが18もあるなど基本的なことが全く分かっていませんでしたが、丁寧に教えていただきました。

実技:
ボールを当てる練習を中心に行いました。ボールに当てようとするのではなく、ボールの下の土に当たることをイメージすることや、ぶれていたら指摘して頂けたので、初心者の私にとってはどこを狙えば当たるか分かり易かったです。

本日の感想、今後の目標:
まず、クラブがボールに当たる率が格段に上がり、自然と遠くに、飛ばせるようになったことが嬉しかったです。
左利きですが、悩んだ末、右で練習していくことにしました!これからもっと飛ばせるように頑張りたいと思います。

////////////////////////////////////////////////////

ワンストップゴルフアカデミーのホームページ

WEBSITE

初回無料体験のお申込み(電話)

℡ 050-1807-1839

初回無料体験のお申込み(LINE@)

LINE@でお申し込み