LINE公式アカウントで無料体験申込

第14回!スイングとドライバーレッスン!ワンストップゴルフアカデミー大津校(エピファ)

長かったゴールでウィークも明け、半袖でも過ごせるような陽気が続いています。

ゴルフコースを回るのにもいい具合の気候になってきたので早く上達して、どんどんコースにも出ていきたいです。

今回のレッスンでは、前回までに引き続き上から叩くことを意識してのスイングを行いました。

山本先生からグリップなど細かいアドバイスを受けてスイングをすることでボールの軌道がぜんぜん変わってくるので、自分一人での練習でも同じスイングができるよう教わったポイントをしっかり復習して自主練などします。

また、後半は苦手であるドライバーの練習を集中してやりました。ボールが右に切れていくことが多かったのですが、クラブを身体の中心に構えて正面より左側を意識してスイングをしました。

最初違和感がありなかなか感覚がわかりませんでしたが、最後の方にはコツをつかむことができ以前より真っすぐボールが飛んでいく確率がグンと上がりました。

来週は大津校の初めての懇親会です!せっかくの機会ですので皆さんと仲良くできればと思います。

////////////////////////////////////////////////////

ワンストップゴルフアカデミーのホームページ

WEBSITE

初回無料体験のお申込み(電話)

℡ 050-1807-1839

初回無料体験のお申込み(LINE@)

LINE@でお申し込み