LINE公式アカウントで無料体験申込

第2回レッスン|ゴルフ用語について!ワンストップゴルフ泉佐野校(mayu)

近況:
4月からゴルフを始めたmayuです^^
始めたばっかりにも関わらず、このGW中に早速ラウンドしちゃいました!
コーチからも「は、早ない?」というありがたいお言葉いただきました!笑
何事もまずはやってみるスタンスでございます(^^)v
結果はゴルフってゆうよりランニングでしたけどね。勿論ね。でも自然の中でのゴルフは気持ちよかったです!

座学:
ティーなどのゴルフ用語について学びました。
直近でラウンドに行っていたので、よくわかりました。
何も知らないままでも行けますが、知っていた方が楽しいですね。笑

実技:
身体が流れるー。すぐ身体が開いてしまい、右にスライスしてしまいます。
何回もコーチから注意されましたが、どうしたら良いのかワカラナイ…。やればやるほどワカラナイ…。
もやもやした平成最後のレッスンになってしまいました…。次回は何かきっかけを掴みたい。

感想:
まずは基本の形をみっちり身体に叩き込みたいです。コーチみたいにアイアンでガツーンと飛ばせたらどんなに気持ちいいでしょう😂
身体を開かず、力まず、目でボールを追わず。頑張ります。

今後の目標:
次回レッスン時に今日よりたくさん気持ちよい球を打つこと!

////////////////////////////////////////////////////

ワンストップゴルフアカデミーのホームページ

WEBSITE

初回無料体験のお申込み(電話)

℡ 050-1807-1839

初回無料体験のお申込み(LINE@)

LINE@でお申し込み