LINE公式アカウントで無料体験申込

モニター卒業★

レッスンモニター最終ラウンドへ
天気もよく眺めも最高!!のエアポートヒルさんにお邪魔しました。

ショートコースまわり放題で9ホール×2周中3ホールパーとれました!

終わったあとみんなで川でBBQしました!

初対面の方と打ち解けられる空間が用意されていることが、改めてすんばらしーなーと感じました。

10月から約半年間きくやま先生をはじめ皆様にお世話になりました。

一番に思うのは、やっぱプロに教えてもらわなあかんなっ!!!

ってことです。
もちろん合う合わないはあると思いますが、個人的にきくやま先生の教え方がベストマッチでした。
この場をかりて、ゴルフの難しさはもちろん何より楽しさを教えてくださり、本当にありがとうございました!

お陰様でショート130とか140やったのが90台になりましたよっ個人的に奇跡です(笑)

数名の生徒さんにも大変お世話になりました。
お会いする度にまいどって声かけてくださる、眼鏡のおじ様。

ショート一緒にまわってくださった、友達に激似のお兄様。

よく一緒になるカップルのお二人様。

うちの嫁がーって話されてる自称先生の一番弟子のお兄様。

みなさんみなさん本当にありがとうございました!!!

もちろんこれからもゴルフ続けますし、ラウンドにも是非お誘いくださいーって先生にもお伝えしております。

これからもゴルフ大好きでがんばっていくので、皆さん見かけたら声かけてくださいね(笑)そして誘ってください!

たまに打ちっぱなし場にいますので♪

本当に楽しい半年間をありがとうございました!

そしてモニター参加にお誘いいただいた社長!!!!
ありがとうございました!!!