(短期集中&マンツーマンコース)第1回 モニター初レッスン ~はじめまして(^^♪~ 住之江校・田中クラス(connie)

はじめまして。住之江校レッスンモニターのconnieと申します(^^)

簡単に私の自己紹介をさせて頂きますね(^^)/

 

以前から興味はありましたが、ゴルフ全くの未経験です。

仕事・家事・育児・・・時間に追われる毎日の中、

これまでゴルフを始めるきっかけがありませんでした。

 

最近、親友がゴルフを始めると聞き、自身の時間にも少し余裕ができたことで、

これからの健康維持をかね、挑戦してみよう❣と思い立ち、

ワンストップゴルフスクールに辿り着いた次第です。☆彡

 

『歳は関係ない!』『まずは楽しみながらやってみよう!』

これからクラブやウェア選びなど、ワクワクがいっぱいです❣

 

ということで、今日はマンツーマンで田中先生にご指導いただきました!

 

【座学】

ゴルフモニターの概要説明をいただきました。座学は次回以降にて。

 

【実技】

軽いストレッチの後、クラブの持ち方、スイング方法、手足の位置や動きなど、

細かく丁寧に教えていただき、素振りの後、10球程度打ちました。

勿論ほとんど当たらない・・・やっぱり私には無理かしら・・・と思いつつ、

でも当たると超・楽しくて嬉しいじゃないですか!☺

 

私の場合、【右足】の動きがどうもうまくついていかず、

足・・・足・・・足と念仏のように唱えてしまい、思わず先生と苦笑・・・(#^^#)

 

でも初めて握ったクラブで打った感動とはこのことなんですね☺

ドキドキしながらの本当にあっという間の楽しい時間でした。(*^^)v

田中先生、ご指導どうもありがとうございました!

 

まずは自然に身体が動くようになるよう、家でも足の動き練習します~

そして、少しでも上手になって、早くコースに出てみたいなぁ。(^^♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
■ワンストップゴルフ公式サイト(スマホ版)
■ワンストップゴルフ公式サイト(PC版)
■無料体験申込(電話):℡050-1807-1839(9-18時)
■無料体験申込(LINE):LINE公式アカウント(24時間受付中)

コメント

タイトルとURLをコピーしました