LINE公式アカウントで無料体験申込

第8回 レッスンの集大成 ワンストップゴルフ花山校ずいちゃん

 

【近況】

過去7回レッスンを受けてきた結果。悩みだったドライバーもある程度打てるようになり、アイアンもコーチのおっしゃる通りに練習を重ねてきました。練習場ではある程度打てるようになりました。コースは前回ベスト更新してからは周ってません。次回が楽しみなここ最近です。

【座学】

自分のミスを把握し、どう改善するか。1球1球同じ球を打てるようにしないといけないとのお話がありました。再現性を高めて、コースで出たミスは、次のホールで改善しないといけないとの事でした。今までは、何も考えずだったので、意識していきたいと思います。

【実技】

本日の実技は、過去7回の集大成とアイアンとドライバーを分けて振れているかを見ていただきました。2ヶ月間コーチに教わって、やっと言われてる意味が分かり出しました。ドライバーに関しては、全然出来なかったこともできるようになってきた感じはします。まだワザと曲げて狙うとかは、レベルが高く出来ませんが、真っ直ぐ狙ってOBを避けるくらいの精度で打てるようになりました。

アイアンはスピンをかけて、止めれる球を打てるようにとの指導でした。飛距離は振り幅で打ち分けれるようにしていきたいです。

【本日の感想、今後の目標】

一回目と比べて、飛躍的に改善されたと思いました。動画で観た自分のスイングが、別人かのように感じるくらいです。これからは精度を上げて、安定させていきたいです。赤井コーチの練習方法で続けて、100切りどころか、いつか80切りを達成出来ればと思います。1人1人のスイングに合わせた指導をしてくださるコーチなので、すごく良かったです。100切り90切り達成して、コーチに報告したいと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
■ワンストップゴルフ公式サイト

■無料体験申込(電話):℡050-1807-1839(24時間受付中)
■無料体験申込(LINE):LINE公式アカウント(24時間受付中)