◎タイトル
◎ひと言コメント
◎アイコン/文字色
◎投稿コード
◎情報保存
  


ひと言コメント
おなまえ:【新規入会】 W様 40代 松山市
☆入会コース:
☆ご感想:シンプルでわかりやすい体験でした。
2024年07月18日10時22分(木) 所属:20 番号:20 削除


ひと言コメント
おなまえ:【新規入会】 K様 60代 伊予郡松前町
☆入会コース:
☆ご感想:25年ブランクが有、基本的なクラブの握り方、クラブの振り方、日々の練習の仕方等教えて頂き次回も楽しみです。
2024年07月18日09時36分(木) 所属:18 番号:18 削除


ひと言コメント
おなまえ:【新規入会】 K様 60代 伊予郡松前町
☆入会コース:
☆ご感想:なかなか思うように身体が動きませんでしたが、3ヶ月後には森松のコースに出れるようになりたいです。
2024年07月18日09時29分(木) 所属:17 番号:17 削除


ひと言コメント
おなまえ:【新規入会】 H様 50代 松山市
☆入会コース:
☆ご感想:自分の癖を直さないといけないと思った
2024年07月18日08時31分(木) 所属:16 番号:16 削除


ひと言コメント
おなまえ:【新規入会】 M様 40代 松山市
☆入会コース:
☆ご感想:分かりやすくて楽しいレッスンでした
2024年07月17日08時29分(水) 所属:15 番号:15 削除


ひと言コメント
おなまえ:【新規入会】 U様 50代 松山市
☆入会コース:
☆ご感想:とても親切でわかりやすかったです。頑張ってみようかな〜って思わせていただきました
2024年07月17日08時27分(水) 所属:14 番号:14 削除


ひと言コメント
おなまえ:【新規入会】 K様 50代 松山市
☆入会コース:
☆ご感想:ネットで「初心者・未経験者を対象とした少人数制のレッスン」というのを見て、私にピッタリだと思い、一歩踏み出すことに決めました。
最初にスクールの案内説明があって、早速、人生初のゴルフに挑戦です!
グローブを着けるのも、クラブを握るのも、ボールを打つのも、何もかもはじめてづくしで、ちょっと緊張。
担当の先生は、未経験の私にもわかるように、お手本を見せてくださいながら基本のフォームや動きを説明。
教えていただいたフォームが崩れないように気をつけながら一生懸命ボールを打っていると、あれ?だんだん楽しくなってきました♪
コースデビュー目指してがんばりますので、よろしくお願いします!
2024年07月17日08時04分(水) 所属:13 番号:13 削除


ひと言コメント
おなまえ:【新規入会】 T様 40代 松山市
☆入会コース:
☆ご感想:色々な説明の仕方をしていただきました。ありがとうございました。
2024年07月03日08時49分(水) 所属:12 番号:12 削除


ひと言コメント
おなまえ:【新規入会】 M様 40代 松山市
☆入会コース:
☆ご感想:わかりやすく、楽しかったです
2024年06月27日08時30分(木) 所属:11 番号:11 削除


ひと言コメント
おなまえ:【新規入会】 M様 30代 松山市
☆入会コース:
☆ご感想:楽しかったです!!
2024年06月27日08時05分(木) 所属:10 番号:10 削除


ひと言コメント
おなまえ:【新規入会】 S様 50代 松山市
☆入会コース:
☆ご感想:とてもわかりやすく教えていただきました。
2024年06月26日09時06分(水) 所属:8 番号:8 削除


ひと言コメント
おなまえ:【新規入会】 Y様 20代 松山市
☆入会コース:
☆ご感想:とても分かりやすかったです。ありがとうございます。
2024年06月26日08時58分(水) 所属:7 番号:7 削除


ひと言コメント
おなまえ:【新規入会】 F様 40代 松山市
☆入会コース:
☆ご感想:凄く丁寧でわかりやすかった。
2024年06月26日08時55分(水) 所属:6 番号:6 削除


ひと言コメント
おなまえ:【新規入会】 O様 40代 松山市
☆入会コース:
☆ご感想:非常に丁寧で、わかりやすい
2024年06月26日08時42分(水) 所属:5 番号:5 削除


ひと言コメント
おなまえ:【新規入会】 I様 30代 四国中央市
☆入会コース:
☆ご感想:わかりやすく、楽しく学べました。
2024年06月20日08時44分(木) 所属:4 番号:4 削除


ひと言コメント
おなまえ:2024年、新規開校予定!
松山校は2024年開校予定です。
体験レッスンのご感想は開校後に更新を開始いたします!
2023年11月09日12時33分(木) 所属:3 番号:3 削除



16 件中、 116 件目の記事を表示しています。

管理用