必ずスペアのグローブをバッグに入れておこう♪

今回は、”スペアのグローブをバッグに入れておきましょう”というお話です(^^)

初心者の皆様、初めてゴルフ用グローブを購入された際、”薄いなあ…”とは思われませんでしたでしょうか??

薄いし小さいし…なんだか破けそう。。そんな感じがしますよね^^

仰る通り、薄くて小さくて…そして実際に破けやすい。これがゴルフ用グローブです。

上級者になればそうでもありませんが、初心者の皆様は手に力が入りすぎ、比較的早くグローブが破けやすいものです。

特にコースなど、普段より力みやすい環境では、よりグローブが破けるという状況が起こりやすくなります。

グローブが無くなるとプレーに支障が出ますので、

こういったときのことを備え、必ずカバンの中にスペアのグローブを入れておきましょう!

備えあれば憂いなし、ぜひぜひ実践下さいね(^^)

関連記事

初心者オープンコンペ

ツイッター

FACEBOOK




おすすめ書籍

ゴルフ場予約(楽天GORA)

ゴルファー保険(楽天)

初心者向けゴルフショップ(Amazon)

初心者専門のワンストップゴルフアカデミー

ピックアップ記事

  1. しばらく自粛生活が続きラウンドする機会も減っていたけれど、感染症に気を付けながらゴルフを楽しみ始めた…
  2. 初心者の方々が、ミスショットを減らしまっすぐ前に飛ばせる重要ポイントの一つに「腰から打つ」というもの…
  3. ※写真撮影にご協力いただきました生徒様、ありがとうございます^^ ゴルフではプレイファースト(…
ページ上部へ戻る