初心者におすすめのショートコース 和幸カントリー倶楽部(枚方市)

初心者の皆様にオススメのショートコース、和幸カントリー倶楽部様(枚方市)のご紹介です。

wako-2
全12ホール。ショートコースの中ではかなり横幅が広く、本コースのような感覚でプレーが出来ると思います。

wako-4
タフな池超えホール。本コース並みです。

wako-6
wako-7
打ち上げ、打ち下ろしのホールもあります。

wako-5
アンジュレーションのあるグリーンもございます(写真では分かりづらいですが、とても立派です)。

wako-3
大きく立派なバンカーも多いです。
メンテナンスも行き届いていおり、気持ちよく練習できます。

wako-8
途中に自動販売機や休憩場所もございます。こういったものはありがたいですね。

wako-9
同じ敷地内に大きな打ちっぱなしもありますので、総合的に練習できます。

スタッフの皆様の接遇も素晴らしく、とても快適な練習場です。
費用もリーズナブルで本当におすすめです!
ぜひ皆様、一度、行ってみては如何でしょうか。

参考)和幸カントリー倶楽部様のホームページ

関連記事

初心者オープンコンペ

ツイッター

FACEBOOK




おすすめ書籍

ゴルフ場予約(楽天GORA)

ゴルファー保険(楽天)

初心者向けゴルフショップ(Amazon)

初心者専門のワンストップゴルフアカデミー

ピックアップ記事

  1. しばらく自粛生活が続きラウンドする機会も減っていたけれど、感染症に気を付けながらゴルフを楽しみ始めた…
  2. 初心者の方々が、ミスショットを減らしまっすぐ前に飛ばせる重要ポイントの一つに「腰から打つ」というもの…
  3. ※写真撮影にご協力いただきました生徒様、ありがとうございます^^ ゴルフではプレイファースト(…
ページ上部へ戻る